闇を切り裂く星達2
あとがき

製作者:クローバーさん





  どうもみなさん、クローバーです。

 『闇を切り裂く星達2』はいかがでしたしょうか?
 前作の反省を生かし、作者としては色々と工夫を凝らしたつもりです。
 読んでくださったみなさんに面白かったと思っていただければ、とても嬉しいです。


 では今回のポイントを少し語っておきたいと思います。

 まずは『デッキワンサーチシステム』です。
 これは前作の反省「せっかくデッキワンというカテゴリーがあるんだから、それを生かせる工夫をしよう」から生まれ
ました。
 おかげで『ファイナルカウンター』がとんでもないことになってしまいましたが…………。
 とにかく、個人的には面白いシステムだと思ったので、作者としては満足です。
 


 次に『闇の世界』についてです。
 これも前回の反省を生かし、個人個人に特有の効果を付属することになりました。
 ただやはりインパクトに欠ける効果が多かったような気がしたので、『闇を切り裂く星達3(あればの話ですが)』
ではもう少し頑張りたいと思います。



 さて、今回の更新で『闇を切り裂く星達2』は完結しました。
 ここまで毎週更新を貫くことができたのも、プロたんさんや原作HP様、他の作者様、そして読者のみなさんのご協力
があったからこそだと思っています。
 本当に、ご愛読ありがとうございました。
 闇星シリーズが読者のみなさんの心に少しでも残っていただけるよう祈りながら、あとがきという名の挨拶を終わらさ
せていただきたいと思います。

 質問、感想はいつでも受け付けておりますので、気軽にどうぞ。


 それでは改めて、『闇を切り裂く星達2』のご愛読ありがとうございました!






前へ 戻る ホーム