創作ストーリー応援メッセージ

Last update : 2008/02/11

 

2007年10月掲載のコメント

表さん
今現在連載中のBC3、続きが待ち遠しくて仕方ありません。
「やさしい死神」を超える作品を目指して頑張ってください!!

第三回バトルシティ大会、非常に楽しみです^^
これからも執筆頑張ってください〜

珍札最高 社長最高 珍札もっともっとがんばれよー
最後にがんばってください

 

2008年1月掲載のコメント

ハーピーダンディさん
レジェンズメモリアル、続きがとても楽しみです!
気長に待ってますので頑張ってください!

創作ストーリー、とっても面白いです!
小説を書いている皆さん、これからも頑張ってください!

2008年2月掲載のコメント

 ヘルグレファー9骨さん、いつも楽しい作品を拝見させていただいております。

 ヘルグレファーさんの作品を読むといつも衝撃的に笑いが止まりません(バカにしているわけではないですよ!)。

 これからも【奇怪!謎のイルカ男】を期待しております。私は変態ではないけどキモイルカの活躍を楽しみにしております。あと、消創の続編があるのなら是非読んでみたいです。

神の名を受け継ぎし者達や、Ancientなど、新しく始まった小説も面白くて良いです!

当然、第三回バトル・シティ大会なんかも、とっても面白いです。

みなさん!今後も、頑張ってください!!

2008年5月掲載のコメント

nagomiさん

面白おかしく読ませていただいてます。
「浦島アテムの正論」の内容についてなんですが、
コストダウン→ロードオブドラゴンを生贄→青眼の白
竜召喚→青眼の究極竜を融合召喚
までは問題ないんですが、
直後のバトルシーンで復活させたような描写がないの
に、
「ロードオブドラゴンで攻撃」してましたが、これは何
かの間違いですよね。

下から1/4〜1/5位のとこの内容です。

2008年6月掲載のコメント

レアハンターのシリーズだけは欠かさず見てます

新しい話が掲載されたときは心臓ドキドキ、スーパーうれしかったです。

プロたんさんがんばってください

2008年7月掲載のコメント

連載中の作品では「君が笑う時まで」が一番楽しみです。kunaiさんの書くキャラクターはとてもいいです!!

他の作者さんも応援してますので頑張ってください

2008年8月掲載のコメント

???ネオスさんのディスティニーブレイカー
めちゃくちゃ面白いです




戻る ホーム