本田ヒロトのM&Wページ 注意事項




「本田ヒロトのM&Wページ」は、遊戯王原作の世界で本田ヒロトがホームページを開設したらどうなるだろう?
――というテーマでつくられた二次創作です。

「本田ヒロトのM&Wページ」では、本田ヒロトの作ったホームページを閲覧することができます。
そこに用意されている掲示板には、遊戯王のキャラ達が書き込んでいきます。
ただし、遊戯王キャラではない私達は書き込むことはできませんのでご注意を。メールも送れません。

「本田ヒロトのM&Wページ」は、更新の過程を楽しんでいただけるように、1日ごとのログが記録されています。
更新の過程も楽しんでいただくため、古いモノから順に見てください。

また、いろんな意味でリアルさを追求したので、一部の人は不快感を抱いてしまう可能性があります。
あらかじめご了承ください。この件に関しては一切の苦情を受け付けません。
(これだけ読むとヤバく見えるかもしれませんが、大したことはないハズです)

最後に、この創作内でのM&Wことカードゲームは、コナミから発売されているOCGの方を基準にしています。
とは言っても、OCGを知らなくてもほとんど問題はないですが……。

それでは、本田ヒロトのホームページをお楽しみください!?



◇このページへ戻るリンクはありませんのでご注意ください◇

本田ヒロトのM&Wページ 2004年9月3日(金)終了時点

本田ヒロトのM&Wページ 2004年9月4日(土)終了時点

本田ヒロトのM&Wページ 2004年9月5日(日)終了時点

本田ヒロトのM&Wページ 2004年9月6日(月)終了時点

本田ヒロトのM&Wページ 2004年9月7日(火)終了時点

本田ヒロトのM&Wページ 2004年9月8日(水)終了時点

本田ヒロトのM&Wページ 2004年9月9日(木)終了時点

本田ヒロトのM&Wページ 2004年9月10日(金)終了時点

◇上から順にご覧ください◇





戻る ホーム