スーパーヒツジブラザーズ

製作者:スターーさん




前半

ある日、ヒツジ王国で羊トークン(赤)と羊トークン(黄緑)が住んでいました

そしてお城にはピケル姫さまや執事のヒツ爺さんが住んでいました

そんなある日のことです

「ヒィヤッホウ!このピケル姫様はこの俺様、戦士ダイグレ(ピーーーー)がさらっていくぜ」

どうでもいい台詞とともに戦士ダイグレ(ピーーー)が現れました

まずはダイグ(ピーーー)がむかった森のほうへ進んでいきました

すると「1−1」とかかれた不自然な看板がたっていました

とにかくすすんで見ることにしました

進んでみるととても不自然にクリボーがうろちょろしています
ジャンプして踏みつけると不自然に消えていきました

すると謎のリバースカードがあったのでジャンプでたたいてみました
中身は装備魔法、巨大化だったようです
装備すると羊トークンは大きくなりました
しかし元々の攻撃力0なのでとくにいみはありませんでした

さらにすすんでいくと穴がありとりあえず入ってみることにしました
しかし穴はとても深かったのです

「ヒィィィィィィィィ〜!ヒ…助けて…来る来る来る助けて…来るああああ!
                   来る…来る……来る…来る…マリク様が……」


羊トークン(赤)は奇声をあげました

するととても不自然に最初の看板の所に立っていました

「・・・・・」

とにかくもういちど進んでみることにしました・・

クリボーなどが蘇っていました

穴をジャンプでとびこえると・・

こんどはダンディライオンがいました
踏みつけると綿毛トークンがでてきました
それを蹴ると転がってきました
かくかくしかじかで羊トークンはよけることに成功しました

するとデュエルディスクがありました
そのデュエルディスクに触ると
花火がでました
そして森を抜けると次のステージ・・
伝説の都アトランティスです
ちなみに裏設定ではここに水霊使いのエリアちゃんが住んでいます

何やらレインボーフィッシュが泳いでいます
踏みつけようとするとやられてしまいました

「ヒィィィィィィィィ〜!ヒ…助けて…来る来る来る助けて…来るああああ!
                   来る…来る……来る…来る…マリク様が……」

再び羊トークンが奇声をあげました、誰かとめてください

やはり再びアトランティスの前で立っていました
そして再び突入しました

レインボーフィッシュを無視して進んでいると・・

「グォォオオオオオオ!!!!!!!!!!」

海竜ダイダロスが現れました

「NOOOOOOOOOOOOOOO!」

羊は全速力で逃げ出しました

そして・・・ついに・・・・




ダイ(ピーーー)のいる城へたどりつきました

「よくここまできたな・・ピケルたんに(ピーーーー)や(ピーーーー)をやろうとしてたのに・・」

ダイ(ピーーー)は放送禁止用語を使い続けるのでした・・


「くらえ!ダイグレファー!」

「うるさい!トークンの分際で!」

二人の戦いは白熱していました・・・

そのころ・・ピケルは・・・

「そういえば今、王女の試練の最中だっけ♪このパーシアス倒そっと・・」

ピケルを見張っていたパーシアスを倒そうともくろんでいました・・



KO−HAN 後半

「えい!」

ピケルの一撃がパーシアスに命中しました

「ぐふぅ!」

パーシアスはやられてしまいました

そのころ・・

「ぐはぁ!」

ついに羊はやられてしまいました

「ふははは!これでとどめだぁ!」

その瞬間・・・

・・・




とくになにもおきずに羊はやられました

するとピケルが到着しました

そしてダ(ピーーー)がきりかかりました

しかしATK:2000になった王女ピケルにボコボコにされました

その瞬間、謎のならず者達がやってきて王女ピケルを効果で倒そうとしました

その瞬間・・・

「ピケルさまはヤラセマセン!」

どこかで聞いたような台詞とともに
ヒツジーさんがやってきました
著作権的にやばいようなきがしますがとりあえずおいときましょう

しかし瞬殺されました
でも道連れにしました

(ピーーーー)が何かいっています

「・・く・・だが・・我々のボスはこうはいかんぞ・・・なん・・せ・・あ・・の・・sh・・グフッ!」

(ピーーーー)はついに死んでしまいました
そして光の粒になり消えました
ここは異世界だったようです
ちなみにピケルはわりとナチュラルに無視して帰りました

そして・・・キノk・・・じゃなかったヒツジ王国

どこにでもでてくる骸骨のオバケが暴れていました
骸骨のオバケの王様は攻撃力がもう

1900000000000000000000です

はたしてピケル王女は勝てるのでしょうか!?

その瞬間、ピケル王女が100tぐらいありそうな
ハンマーをもってきました

「ハンマーシュート・・・」

ズガッ!
骸骨のオバケを倒した!



――――――――――――

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かに見えた。・・・・・しかし、










ワイトキング攻撃力:188888888888888889000


彼は・・・・・・・・・・・・・・・・・無傷だったのである。
そーでもないような・・・

しかしその後・・・・・

2秒後、エンジェルO7さんがやってきました

ワイトキングは効果が無効化され攻撃力0です

そしてその後、ピケル萌えとかかれたハチマキを巻いた
ワイト達にボッコボコにされました

次の日・・・

とりあえず暇なのでピケルは旅に出ることにしました

おっと!ここで一旦CMです!


〜〜〜〜〜〜
「新しいHEROを使いこなせ!」

「レインボードラゴンの敵じゃない!なあ」

「何ぃ!」
遊戯王オフィシャルカードゲーム
デュエリストパック

十代編3 ヨハン編

好評発売中

「この決闘・・」

「貰ったぜ!」

〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜

遊戯王デュエルモンスターズGX!
このあとすぐ!

〜〜〜〜〜〜

嘘です


〜〜〜CM終わり〜〜〜

ちなみに作者のマイフェイバリットカードはメガザウラーです

え?どんなカードだって??

メガザウラー 地
★★★★★★
ATK:1800 
DEF:2000
通常モンスター

え?ガジェットソルジャーと同じだって?

では本編

ピケルはついに魔王の城に到着し、はいってみました
ブレイズキャノンからヴォルカニックバレットがでてきてたり
バーニングブラッドからファイヤーボールがでてきてたり
色々あります
しかし一番衝撃なのは


このモンスターです


真紅眼の黒竜 闇
ドラゴン族
★★★★★★★
どこにでも出てくる凶暴な竜。単体でも強いが、集まるともう絶望。


「グギャァアアアアアアア!」

果たしてレッドアイズにピケルは勝てるのでしょうか!







1時間経過

ピケルはレッドアイズを地砕きで破壊してました

さて・・・物語がぐちゃぐちゃになり
よくわからなくなったのでラスボスVSピケルの


「「決闘!!」」

ラスボスLP:4000
手札:5枚

ピケルLP:4000
手札:5枚

ピケルが先行です

「ドロー、手札から、ガガギガゴギガガゴゴギギガゴゴガギギギガゴゴゴギガガガギゴを召還!」


ガガギガゴギガガゴゴギギガゴゴガギギギガゴゴゴギガガガギゴ 水

水族
効果:相手はこのカードのカード名を宣言する
いえなければ自分はデュエルに勝利する
この効果は1ターンに一度しか発動できない
攻撃力:4950 DEF:4950


ラスボスはカード名を宣言した!

「ガガギガゴギガガゴゴギギガゴゴガギギギガゴギギギガガガギゴ」

「正解はガガギガゴギガガゴゴギギガゴゴガギギギガゴゴゴギガガガギゴだから私の勝ち!」


こうしてピケルは世界を救ったのであった


終わり


遊戯「爺ちゃん、ゲームの宣伝のわりに長すぎない?」

双六「まあええじゃろ」

スーパーヒツジブラザーズ
5040円で亀のゲーム屋にて販売中!





戻る ホーム