ミニ・コアラ 地属性/星4/攻1100/守100 【獣族・効果】 このカードをリリースすることで、デッキ、手札または墓地から 「ビッグ・コアラ」1体を特殊召喚できる。 |
ビッグ・コアラ 地属性/星7/攻撃力2700/守備力2000 【獣族】 とても巨大なデス・コアラの一種。 おとなしい性格だが、非常に強力なパワーを持っているため恐れられている。 |
くず鉄のかかし 【通常罠】 相手モンスターの攻撃宣言時に発動する事ができる。 相手モンスター1体の攻撃を無効にする。 発動後このカードは墓地に送らず、そのままセットする。 |
アームズ・ホール 【通常魔法】 自分のデッキの一番上のカード1枚を墓地へ送って発動する。 自分のデッキ・墓地から装備魔法カード1枚を手札に加える。 このカードを発動するターン、自分は通常召喚する事はできない。 |
幻惑の巻物 【装備魔法】 属性を1つ宣言して発動する。 装備モンスターの属性は宣言した属性になる。 |
闇霊使いダルク 闇属性/星3/攻500/守1500 【魔法使い族・効果】 リバース:このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、 相手フィールド上の闇属性モンスター1体を選択してコントロールを得る。 |
憑依装着−ダルク 闇属性/星4/攻1850/守1500 【魔法使い族・効果】 このカードは自分フィールド上の「闇霊使いダルク」1体と闇属性モンスター1体を墓地へ送り、 手札またはデッキから特殊召喚できる。 この方法で特殊召喚に成功した時、デッキからレベル3またはレベル4の 魔法使い族・光属性モンスター1体を手札に加える事ができる。 また、この方法で特殊召喚したこのカードが守備表示モンスターを攻撃した時、 その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。 |
泉の精霊 【通常魔法】 自分の墓地から装備魔法カード1枚を手札に加える。 その装備魔法カードはこのターン発動できない。 |
大嵐 【通常魔法】 フィールド上に存在する魔法・罠カードを全て破壊する。 |
荒野の大竜巻 【通常罠】 魔法&罠カードゾーンに表側表示で存在するカード1枚を選択して破壊する。 破壊されたカードのコントローラーは、手札から魔法または罠カード1枚をセットする事ができる。 また、セットされたこのカードが破壊され墓地へ送られた時、 フィールド上に表側表示で存在するカード1枚を選択して破壊する。 |
デス・カンガルー 闇属性/星4/攻撃力1500/守備力1700 【獣族・効果】 守備表示のこのカードを攻撃したモンスターの攻撃力がこのカードの守備力より低い場合、 その攻撃モンスターを破壊する。 |
強欲なカケラ 【永続魔法】 自分のドローフェイズ時に通常のドローをする度に、 このカードに強欲カウンターを1つ置く。 強欲カウンターが2つ以上乗っているこのカードを墓地へ送る事で、 自分のデッキからカードを2枚ドローする。 |
幻惑の巻物 【装備魔法】 属性を1つ宣言して発動する。 装備モンスターの属性は宣言した属性になる。 |
ADチェンジャー 光属性/星1/攻100/守100 【戦士族・効果】 自分のメインフェイズ時に、 墓地のこのカードをゲームから除外し、フィールド上のモンスター1体を選択して発動できる。 選択したモンスターの表示形式を変更する。 |
火霊使いヒータ 炎属性/星3/攻500/守1500 【魔法使い族・効果】 リバース:このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、 相手フィールド上の炎属性モンスター1体のコントロールを得る。 |
グラヴィティ・バインド−超重力の網 【永続罠】 フィールド上に存在する全てのレベル4以上のモンスターは攻撃をする事ができない。 |
憑依装着−ヒータ 炎属性/星4/攻1850/守1500 【魔法使い族・効果】 自分フィールド上の「火霊使いヒータ」1体と炎属性モンスター1体を墓地に送る事で、 手札またはデッキから特殊召喚する事ができる。 この方法で特殊召喚に成功した場合、以下の効果を得る。 このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、 その守備力を攻撃力が越えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。 |
カードエクスクルーダー 地属性/星3/攻400/守400 【魔法使い族・効果】 相手の墓地に存在するカード1枚を選択しゲームから除外する。 この効果は1ターンに1度しか使用できない。 |
マジック・プランター 【通常魔法】 自分フィールド上に表側表示で存在する永続罠カード1枚を墓地へ送って発動する。 自分のデッキからカードを2枚ドローする。 |
死者蘇生 【通常魔法】 自分または相手の墓地からモンスター1体を選択して発動する。 選択したモンスターを自分のフィールド上に特殊召喚する。 |
ビッグ・コアラ 地属性/星7/攻撃力2700/守備力2000 【獣族】 とても巨大なデス・コアラの一種。 おとなしい性格だが、非常に強力なパワーを持っているため恐れられている。 |
融合 【通常魔法】 手札・自分フィールド上から、融合モンスターカードによって決められた 融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体を エクストラデッキから特殊召喚する。 |
融合呪印生物−地 地属性/星3/攻1000/守1600 【岩石族・効果】 このカードを融合素材モンスター1体の代わりにする事ができる。 その際、他の融合素材モンスターは正規のものでなければならない。 フィールド上のこのカードを含む融合素材モンスターをリリースする事で、 地属性の融合モンスター1体を特殊召喚する。 |
マスター・オブ・OZ 地属性/星9/攻撃力4200/守備力3700 【獣族・融合モンスター】 「ビッグ・コアラ」+「デス・カンガルー」 |
野性解放 【通常魔法】 フィールド上に表側表示で存在する獣族・獣戦士族モンスター1体の攻撃力は、 そのモンスターの守備力の数値分だけアップする。 エンドフェイズ時そのモンスターを破壊する。 |
巨大化 【装備魔法】 自分のライフポイントが相手より下の場合、 装備モンスターの攻撃力は元々の攻撃力を倍にした数値になる。 自分のライフポイントが相手より上の場合、 装備モンスターの攻撃力は元々の攻撃力を半分にした数値になる。 |
デステニーブレイク 【速攻魔法・デッキワン】 雲井忠雄の使用するデッキにのみ入れることが出来る。 2000ライフポイント払うことで発動できる。そのとき、以下の効果を使用できる。 ●このターンのエンドフェイズ時まで、モンスター1体の攻撃力を100000にする。 ただしそのモンスターが戦闘を行うとき、プレイヤーに発生する戦闘ダメージは0になる。 デッキの上からカードを10枚除外することで発動できる。そのとき、以下の効果を使用できる。 ●このカードを発動したターンのバトルフェイズ中、相手のカード効果はすべて無効になる。 |
マジック・ジャマー 【カウンター罠】 手札を1枚捨てて発動する。 魔法カードの発動を無効にし破壊する。 |
魔法の筒 【通常罠】 相手モンスターの攻撃宣言時に発動する事ができる。 相手モンスター1体の攻撃を無効にし、 そのモンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。 |
GT−海辺の踊り子 神属性/星2/攻0/守0 【神族・GT】 このカードは通常召喚できず、「神」と名のつくシンクロモンスターの素材にしかできない。 このカードの特殊召喚は無効にされず、特殊召喚されたターンのエンドフェイズ時にデッキに戻る。 ライフを半分支払い、自分の手札を5枚デッキの一番下に戻したときのみ特殊召喚することが出来る。 このカードが特殊召喚されたとき、自分の場に他のモンスターがいなければ、 自分の場に「水晶トークン」(神族・神・星10・攻0/守0)を特殊召喚できる。 |
水晶トークン 神属性/星10/攻0/守0 【神族】 |
チェンジ・カラー 【装備魔法】 このカードを発動したとき、自分は通常モンスター、効果モンスター、 儀式モンスター、融合モンスター、シンクロモンスターのどれかを宣言する。 このカードを装備したモンスターの種類は、自分が宣言した種類になる。 |
水の神−セルシウス・ドラグーン 神属性/星12/攻0/守0 【神族・効果/ゴッドシンクロ】 「GT−海辺の踊り子」+レベル10のシンクロモンスター ??? ??? ??? |
豊穣のアルテミス 光属性/星4/攻1600/守1700 【天使族・効果】 このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、 カウンター罠が発動される度に自分のデッキからカードを1枚ドローする。 |
天罰 【カウンター罠】 手札を1枚捨てて発動する。 効果モンスターの効果の発動を無効にし破壊する。 |
グラナドラ 水属性/星4/攻1900/守700 【爬虫類族・効果】 このモンスターが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時、 自分は1000ライフポイント回復する。 このカードが破壊され墓地へ送られた時、 自分は2000ポイントダメージを受ける。 |
純白の天使 光属性/星3/攻撃力0/守備力0 【天使族・チューナー】 このカードを手札から捨てて発動する。 このターン自分が受けるすべてのダメージを0にし、自分フィールド上のカードは破壊されない。 この効果は相手ターンでも発動する事ができる。 |
天空聖者メルティウス 光属性/星4/攻1600/守1200 【天使族・効果】 このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、 カウンター罠が発動される度に自分は1000ライフポイント回復する。 さらにフィールド上に「天空の聖域」が存在する場合、 相手フィールド上のカード1枚を破壊する。 |
デステニー・デストロイ 【通常罠】 自分のデッキのカードを上から3枚墓地へ送る。 この効果で墓地へ送った魔法・罠カード1枚につき、 自分は1000ポイントダメージを受ける。 |
水霊使いエリア 水属性/星3/攻500/守1500 【魔法使い族・効果】 リバース:このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、 相手フィールド上の水属性モンスター1体のコントロールを得る。 |
憑依装着−エリア 水属性/星4/攻1850/守1500 【魔法使い族・効果】 自分フィールド上の「水霊使いエリア」1体と水属性モンスター1体を墓地に送る事で、 手札またはデッキから特殊召喚する事ができる。 この方法で特殊召喚に成功した場合、以下の効果を得る。 このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、 その守備力を攻撃力が越えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。 |
水の神−セルシウス・ドラグーン 神属性/星12/攻0/守0 【神族・効果/ゴッドシンクロ】 「GT−海辺の踊り子」+レベル10のシンクロモンスター このカードはカード効果を受けず、戦闘で破壊されない。 このカードのコントローラーが受けるダメージは、代わりに相手が受ける。 自分のメインフェイズに2度、自分は1000ポイントのダメージを受ける。 相手は手札を1枚捨てることでこの効果を無効にできる。 このカードは守備表示にすることが出来ず、リリースすることもできない。 |
黄泉ガエル 水属性/星1/攻100/守100 【水族・効果】 自分のスタンバイフェイズ時にこのカードが墓地に存在し、 自分フィールド上に魔法・罠カードが存在しない場合、 このカードを自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。 この効果は自分フィールド上に「黄泉ガエル」が 表側表示で存在する場合は発動できない。 |
溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム 炎属性/星8/攻3000/守2500 【悪魔族・効果】 このカードは通常召喚できない。 相手フィールド上に存在するモンスター2体をリリースし、 手札から相手フィールド上に特殊召喚する。 自分のスタンバイフェイズ毎に、自分は1000ポイントダメージを受ける。 このカードを特殊召喚するターン、自分は通常召喚できない。 |
地縛霊の誘い 【通常罠】 相手モンスターの攻撃宣言時に発動する事ができる。 攻撃モンスターの攻撃対象はこのカードのコントローラーが選択する。 |
サンダー・ドラゴン 光属性/星5/攻1600/守1500 【雷族・効果】 自分のメインフェイズ時に、このカードを手札から捨てて発動する。 自分のデッキから「サンダー・ドラゴン」を2体まで手札に加える。 |
暗黒界の取引 【通常魔法】 お互いのプレイヤーはデッキからカードを1枚ドローし、 その後手札を1枚選んで捨てる。 |
おジャマジック 【通常魔法】 このカードが手札またはフィールド上から墓地へ送られた時、 自分のデッキから「おジャマ・グリーン」「おジャマ・イエロー」 「おジャマ・ブラック」を1体ずつ手札に加える。 |
GT−海辺の踊り子 神属性/星2/攻0/守0 【神族・GT】 このカードは通常召喚できず、「神」と名のつくシンクロモンスターの素材にしかできない。 このカードの特殊召喚は無効にされず、特殊召喚されたターンのエンドフェイズ時にデッキに戻る。 ライフを半分支払い、自分の手札を5枚デッキの一番下に戻したときのみ特殊召喚することが出来る。 このカードが特殊召喚されたとき、自分の場に他のモンスターがいなければ、 自分の場に「水晶トークン」(神族・神・星10・攻0/守0)を特殊召喚できる。 |
チェンジ・カラー 【装備魔法】 このカードを発動したとき、自分は通常モンスター、効果モンスター、 儀式モンスター、融合モンスター、シンクロモンスターのどれかを宣言する。 このカードを装備したモンスターの種類は、自分が宣言した種類になる。 |
水の神−セルシウス・ドラグーン 神属性/星12/攻0/守0 【神族・効果/ゴッドシンクロ】 「GT−海辺の踊り子」+レベル10のシンクロモンスター このカードはカード効果を受けず、戦闘で破壊されない。 このカードのコントローラーが受けるダメージは、代わりに相手が受ける。 自分のメインフェイズに2度、自分は1000ポイントのダメージを受ける。 相手は手札を1枚捨てることでこの効果を無効にできる。 このカードは守備表示にすることが出来ず、リリースすることもできない。 |
水神の加護 【永続魔法・デッキワン】 自分へダメージを受けるカードが15枚以上入っているデッキにのみ入れることが出来る。 自分がダメージを受けるとき。自分はその分のライフポイントを回復する。 その時、このカードに水神カウンターを1つ置く。 このカードが場から離れたとき、自分はこのカードに載っている 水神カウンターの数×2000ポイントのライフを回復する。 |
強欲なカケラ 【永続魔法】 自分のドローフェイズ時に通常のドローをする度に、 このカードに強欲カウンターを1つ置く。 強欲カウンターが2つ以上乗っているこのカードを墓地へ送る事で、 自分のデッキからカードを2枚ドローする。 |
ミニ・コアラ 地属性/星4/攻1100/守100 【獣族・効果】 このカードをリリースすることで、デッキ、手札または墓地から 「ビッグ・コアラ」1体を特殊召喚できる。 |
ビッグ・コアラ 地属性/星7/攻撃力2700/守備力2000 【獣族】 とても巨大なデス・コアラの一種。 おとなしい性格だが、非常に強力なパワーを持っているため恐れられている。 |
エネルギー吸収装置 【永続罠】 ダメージを与える魔法・罠・効果モンスターの効果を受けるとき、 自分はダメージを受ける代わりに、その数値分だけライフポイントを回復する。 |
希望を託す者 【通常罠】 他のプレイヤーがダメージを受ける時、発動できる。 そのダメージを無効にし、自分は無効にした数値分のダメージを受ける。 この効果でダメージを受けたプレイヤーは、デッキからカードを2枚ドローできる。 このカードの効果は無効に出来ない。 |
クリッター 闇属性/星3/攻1000/守600 【悪魔族・効果】 このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、 自分のデッキから攻撃力1500以下のモンスター1体を手札に加える。 |
光帝クライス 光属性/星6/攻2400/守1000 【戦士族・効果】 (1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、 フィールドのカードを2枚まで対象として発動できる。 そのカードを破壊し、破壊されたカードのコントローラーは 破壊された枚数分だけデッキからドローできる。 (2):このカードは召喚・特殊召喚したターンには攻撃できない。 |
便乗 【永続罠】 相手がドローフェイズ以外でカードをドローした時に発動する事ができる。 その後、相手がドローフェイズ以外でカードをドローする度に、 自分のデッキからカードを2枚ドローする。 |
封印されし者の右腕 闇属性/星1/攻200/守300 【魔法使い族】 封印された右腕。封印を解くと、無限の力を得られる。 |
馬の骨の対価 【通常魔法】 効果モンスター以外の自分フィールド上に表側表示で存在する モンスター1体を墓地へ送って発動する。 自分のデッキからカードを2枚ドローする。 |
闇の誘惑 【通常魔法】 自分のデッキからカードを2枚ドローし、 その後手札の闇属性モンスター1体をゲームから除外する。 手札に闇属性モンスターがない場合、手札を全て墓地へ送る。 |
カードカー・D 地属性/星2/攻800/守400 【機械族・効果】 このカードは特殊召喚できない。 このカードが召喚に成功した自分のメインフェイズ1にこのカードをリリースして発動できる。 デッキからカードを2枚ドローし、このターンのエンドフェイズになる。 この効果を発動するターン、自分はモンスターを特殊召喚できない。 |
裏取引の罠 【通常罠】 このターン、カードの効果でドローしたプレイヤーは エンドフェイズ時に、ドローした枚数分の手札を墓地へ送る。 手札がその枚数分に足りなければ、手札を全て墓地へ送る。 |
水の神−セルシウス・ドラグーン 神属性/星12/攻0/守0 【神族・効果/ゴッドシンクロ】 「GT−海辺の踊り子」+レベル10のシンクロモンスター このカードはカード効果を受けず、戦闘で破壊されない。 このカードのコントローラーが受けるダメージは、代わりに相手が受ける。 自分のメインフェイズに2度、自分は1000ポイントのダメージを受ける。 相手は手札を1枚捨てることでこの効果を無効にできる。 このカードは守備表示にすることが出来ず、リリースすることもできない。 |
水神の加護 【永続魔法・デッキワン】 自分へダメージを受けるカードが15枚以上入っているデッキにのみ入れることが出来る。 自分がダメージを受けるとき。自分はその分のライフポイントを回復する。 その時、このカードに水神カウンターを1つ置く。 このカードが場から離れたとき、自分はこのカードに載っている 水神カウンターの数×2000ポイントのライフを回復する。 |
エネルギー吸収装置 【永続罠】 ダメージを与える魔法・罠・効果モンスターの効果を受けるとき、 自分はダメージを受ける代わりに、その数値分だけライフポイントを回復する。 |
便乗 【永続罠】 相手がドローフェイズ以外でカードをドローした時に発動する事ができる。 その後、相手がドローフェイズ以外でカードをドローする度に、 自分のデッキからカードを2枚ドローする。 |
強欲なカケラ 【永続魔法】 自分のドローフェイズ時に通常のドローをする度に、 このカードに強欲カウンターを1つ置く。 強欲カウンターが2つ以上乗っているこのカードを墓地へ送る事で、 自分のデッキからカードを2枚ドローする。 |
トーチ・ゴーレム 闇属性/星8/攻3000/守300 【悪魔族・効果】 このカードは通常召喚できない。 このカードを手札から出す場合、自分フィールド上に「トーチトークン」 (悪魔族・闇・星1・攻/守0)を2体攻撃表示で特殊召喚し、 相手フィールド上にこのカードを特殊召喚しなければならない。 このカードを特殊召喚する場合、このターン通常召喚はできない。 |
ダメージチェンジ 【永続罠】 このカードがフィールドに表側表示で存在するかぎり、 プレイヤーが受ける戦闘ダメージはカード効果によるダメージとして扱い、 カード効果によるダメージは戦闘ダメージとして扱う。 |
強欲な贈り物 【通常罠】 相手はデッキからカードを2枚ドローする。 |
血の代償 【永続罠】 500ライフポイントを払う事で、モンスター1体を通常召喚する。 この効果は自分のメインフェイズ時及び 相手のバトルフェイズ時にのみ発動する事ができる。 |
G・コザッキー 闇属性/星4/攻2500/守2400 【悪魔族・効果】 フィールド上に「コザッキー」が表側表示で存在していない場合、このカードを破壊する。 フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊された場合、 その時のコントローラーにこのカードの元々の攻撃力分のダメージを与える。 |
和睦の使者 【通常罠】 このカードを発動したターン。相手モンスターから受けるすべての戦闘ダメージを0にする。 このターン自分のモンスターは戦闘によって破壊されない。 |
邪神機−獄炎 光属性/星6/攻2400/守1400 【アンデット族・効果】 このカードはリリースなしで召喚する事ができる。 この方法で召喚したこのカードは、エンドフェイズ時にフィールド上に このカード以外のアンデット族モンスターが存在しない場合、墓地へ送られる。 この効果によって墓地へ送られた時、自分はこのカードの攻撃力分のダメージを受ける。 |
洗脳解除 【永続罠】 このカードがフィールド上に存在する限り、自分と相手の フィールド上に存在する全てのモンスターのコントロールは、元々の持ち主に戻る。 |
ギフトカード 【通常罠】 相手は3000ライフポイント回復する。 |
炸裂装甲 【通常罠】 相手モンスターの攻撃宣言時に発動する事ができる。 その攻撃モンスター1体を破壊する。 |
神秘の中華なべ 【速攻魔法】 自分フィールド上のモンスター1体をリリースする。 リリースしたモンスターの攻撃力か守備力を選択し、 その数値だけ自分のライフポイントを回復する。 |
非常食 【速攻魔法】 このカード以外の自分フィールド上に存在する 魔法・罠カードを任意の枚数墓地へ送って発動する。 墓地へ送ったカード1枚につき、自分は1000ライフポイント回復する。 |
偽りの永遠 【永続魔法】 ライフポイントが20000を超えているとき、 自分はデッキ枚数が0になっても敗北しない。 ライフポイントが30000を超えているとき、 相手の特殊勝利条件を無効にする。 |
エクスチェンジ 【通常魔法】 お互いに手札を公開し、それぞれ相手のカードを1枚選択する。 選択したカードを自分の手札に加え、そのデュエル中使用する事ができる。 (墓地へ送られる場合は元々の持ち主の墓地へ送られる) |
エクスチェンジ 【通常魔法】 お互いに手札を公開し、それぞれ相手のカードを1枚選択する。 選択したカードを自分の手札に加え、そのデュエル中使用する事ができる。 (墓地へ送られる場合は元々の持ち主の墓地へ送られる) |
融合呪印生物−地 地属性/星3/攻1000/守1600 【岩石族・効果】 このカードを融合素材モンスター1体の代わりにする事ができる。 その際、他の融合素材モンスターは正規のものでなければならない。 フィールド上のこのカードを含む融合素材モンスターをリリースする事で、 地属性の融合モンスター1体を特殊召喚する。 |
死者蘇生 【通常魔法】 自分または相手の墓地からモンスター1体を選択して発動する。 選択したモンスターを自分のフィールド上に特殊召喚する。 |
ビッグ・コアラ 地属性/星7/攻撃力2700/守備力2000 【獣族】 とても巨大なデス・コアラの一種。 おとなしい性格だが、非常に強力なパワーを持っているため恐れられている。 |
マスター・オブ・OZ 地属性/星9/攻撃力4200/守備力3700 【獣族・融合モンスター】 「ビッグ・コアラ」+「デス・カンガルー」 |
DNA改造手術 【永続罠】 発動時に1種類の種族を宣言する。このカードがフィールド上に存在する限り、 フィールド上の全ての表側表示モンスターは自分が宣言した種族になる。 |
巨大化 【装備魔法】 自分のライフポイントが相手より下の場合、 装備モンスターの攻撃力は元々の攻撃力を倍にした数値になる。 自分のライフポイントが相手より上の場合、 装備モンスターの攻撃力は元々の攻撃力を半分にした数値になる。 |
リミッター解除 【速攻魔法】 このカード発動時に自分フィールド上に存在する全ての表側表示機械族モンスターの攻撃力を倍にする。 エンドフェイズ時この効果を受けたモンスターカードを破壊する。 |
リミッター解除 【速攻魔法】 このカード発動時に自分フィールド上に存在する全ての表側表示機械族モンスターの攻撃力を倍にする。 エンドフェイズ時この効果を受けたモンスターカードを破壊する。 |
コピーマジック 【通常魔法】 自分のデッキ、手札または墓地からカードを1枚選択して除外して発動する。 相手の墓地に除外したカードと同名カードがあった場合、このカードの効果は除外したカードと同じになる。 このカードがエンドフェイズ時にフィールド上に表側表示で存在するとき、ゲームから除外する。 |
デステニーブレイク 【速攻魔法・デッキワン】 雲井忠雄の使用するデッキにのみ入れることが出来る。 2000ライフポイント払うことで発動できる。そのとき、以下の効果を使用できる。 ●このターンのエンドフェイズ時まで、モンスター1体の攻撃力を100000にする。 ただしそのモンスターが戦闘を行うとき、プレイヤーに発生する戦闘ダメージは0になる。 デッキの上からカードを10枚除外することで発動できる。そのとき、以下の効果を使用できる。 ●このカードを発動したターンのバトルフェイズ中、相手のカード効果はすべて無効になる。 |