掲示板!


・新しい記事ほど下に表示されます。
・記事数が100件を越えると、古い記事から削除されます。
・遊戯王界の人しか書き込めません。


名前
タイトル
コメント


テスト 投稿者:本田ヒロト 投稿日:2004/9/3 21:05 [uxzqq0EG] No.001

 テスト


書き込みよろしく! 投稿者:本田ヒロト 投稿日:2004/9/3 21:08 [uxzqq0EG] No.002

 書き込みよろしくな!


あいさつかな? 投稿者:Anzu 投稿日:2004/9/4 16:48 [tFjoBMOR] No.003

 ここがウワサの本田のホームページね。
 なんて言うか……本田らしいわね……。


ありがとう 投稿者:本田ヒロト 投稿日:2004/9/4 16:53 [uxzqq0EG] No.004

 Anzuって杏子だよな?
 書き込んでくれてありがとう!!


(無題) 投稿者:U2 投稿日:2004/9/4 16:54 [aStSWi6u] No.005

 本田くん、こんにちは。
 これからホームページの運営、頑張ってね。


ありがとう 投稿者:本田ヒロト 投稿日:2004/9/4 16:57 [uxzqq0EG] No.006

 U2って遊戯だな?
 応援サンキューな!


アイタタタタ 投稿者:ドラゴンキッズ 投稿日:2004/9/4 16:58 [hnIkkqNO] No.007

 本田に言われるままに来てみれば・・・○| ̄|_
 まるでガキが作ったようなHPだ。


ぶっ飛ばす! 投稿者:本田ヒロト 投稿日:2004/9/4 17:01 [uxzqq0EG] No.008

 ドラゴンキッズ、ぶっ飛ばす!!!


もう一度来てみたら。 投稿者:Anzu 投稿日:2004/9/4 17:36 [tFjoBMOR] No.009

 もう一度来てみたけど、本田……何様なのよ……。
 お客様にそんな口きいちゃだめだって!!

 それに、ハンドルネームは本名を隠したいから使うの。
 本名が分かっても黙っておくのが礼儀でしょ!


Anzuへ 投稿者:本田ヒロト 投稿日:2004/9/4 17:40 [uxzqq0EG] No.010

 分かったよ・・


忠告 投稿者:ドラゴンキッズ 投稿日:2004/9/4 18:24 [hnIkkqNO] No.011

 まあ、一応忠告しておいてやるけどな・・・
 自己紹介に住所と電話番号載せるのはやめとけ。
 悪意のある奴に利用されるからな。

 他は・・・ご自由に。
 自画像は、(いろいろな意味で)拝見したいところだけどね。


ドラゴンキッズへ 投稿者:本田ヒロト 投稿日:2004/9/4 19:40 [uxzqq0EG] No.012

 分かった・・・明日の更新のときに消しておこう
 それはそうと、オレの自画像がどうかしたのか?


サーチエンジン 投稿者:本田ヒロト 投稿日:2004/9/4 22:11 [uxzqq0EG] No.013

 ホームページを遊戯王サーチエンジンに登録したぜー!
 明日になったらサーチエンジンを更新するみたいだ
 これで明日から、このホームページは超有名になるぜー!


忘れてた 投稿者:本田ヒロト 投稿日:2004/9/4 22:33 [uxzqq0EG] No.014

 そういや、城之内のやつ来てないな・・


登録の件 投稿者:磯野 投稿日:2004/9/5 10:43 [8FUth1ia] No.015 NEW!

 貴サイトを弊社サーチエンジンに登録しましたことをご報告致します。
 http://search.kc.co.jp/


あいさつ(^_^) 投稿者:サイレントマジシャン 投稿日:2004/9/5 11:48 [mJTw8sdf] No.016 NEW!

 本田さん、こんにちは( ^ ^ )/

 本田さんのような方がホームページを作ったなんて、ちょっと驚きです。
 (ちょっと失礼だったかな(^^*)
 わたしもホームページ作ってみたいなぁo(^ー^)o

 PS トップページの「KONTENTS」は「CONTENTS」の間違いですよね?


教えて!! 投稿者:アバロン 投稿日:2004/9/5 12:08 [hdoFdwcn] No.017 NEW!

 はじめまして!!
 友達がパーフェクト機械王のカードを持っていたんですけど、
 どのパックで手に入るか知りませんか?
 教えてください!!!!!


無視しないで 投稿者:アバロン 投稿日:2004/9/5 12:19 [hdoFdwcn] No.018 NEW!

 僕を無視しないでください!!!


いないのか 投稿者:アバロン 投稿日:2004/9/5 12:26 [hdoFdwcn] No.019 NEW!

 おーーーーーーーーーーい!!!


おはよう 投稿者:本田ヒロト 投稿日:2004/9/5 12:31 [uxzqq0EG] No.020 NEW!

 コンテンツの更新してたらすっかり夜更かししちまったぜ
 昼に起きるなんてな・・・

 みんな、書き込みありがとな!

 磯野さん、登録サンキュー!

 サイレントマジシャンさん、これからもよろしくお願いします!感激です!!
 あと、トップページは直しました

 アバロン、お前はもう少し落ち着け!
 パーフェクト機械王は、最近発売された黄色のパックに入ってるぞ
 オレにはイヤなカードだけどな・・・


ありがとう 投稿者:アバロン 投稿日:2004/9/5 12:38 [hdoFdwcn] No.021 NEW!

 ありがとうございます!!!
 さっそく買ってきます!!!!!


(無題) 投稿者:ヒョヒョヒョ大魔神 投稿日:2004/9/5 15:39 [fkQc3OrX] No.022 NEW!

 ヒョヒョヒョ
 面白いサイトハケーン!!


??? 投稿者:本田ヒロト 投稿日:2004/9/5 15:52 [uxzqq0EG] No.023 NEW!

 ほめられてるのか、バカにされてるのか・・・


空気が悪くなってきた? 投稿者:Anzu 投稿日:2004/9/5 17:53 [tFjoBMOR] No.024 NEW!

 バカにされてんのよ。

 サイレントマジシャンさん以外は指摘しなかったけど、
 このサイト誤字は多いし、
 画像も表示されていないし……。


誤字 投稿者:本田ヒロト 投稿日:2004/9/5 18:08 [uxzqq0EG] No.025 NEW!

 誤字なんかあったか?
 カード名に「・」を入れるかどうかとか、
 そういうところじゃないよな・・・
 オレはそんなところに気を使わんぞ

 それに、画像が見れないって?
 オレのパソコンだと見えるんだけどな
 多分、Anzuのパソコンの設定がおかしいんだよ!


(無題) 投稿者:ヒョヒョヒョ大魔神 投稿日:2004/9/5 18:15 [fkQc3OrX] No.026 NEW!

 本田ヒロト、身長180メートル
 (・∀・)ニヤニヤ


誤字 投稿者:本田ヒロト 投稿日:2004/9/5 18:23 [uxzqq0EG] No.027 NEW!

 むかつくけど、確かに誤字だ・・・


誤字。 投稿者:Anzu 投稿日:2004/9/5 20:23 [tFjoBMOR] No.028 NEW!

 まあ、「ミスは書いた本人は気付かない」って言うからね……。
 「以外」とか「使途」とか「護封件」とかミスってるわね。

 あと、画像に関して。
 他のホームページの画像は私のパソコンからは見れるけど、
 このホームページの画像だけダメね。
 原因は……分からないなぁ。


サンキュー 投稿者:本田ヒロト 投稿日:2004/9/5 20:45 [uxzqq0EG] No.029 NEW!

 サンキュー、杏子!!
 画像について知ってる人いないか?


画像 投稿者:ドラゴンキッズ 投稿日:2004/9/5 22:13 [hnIkkqNO] No.030 NEW!

 画像、ローカルファイル指定してる・・・
 これじゃあダメだよ・・・

 ちゃんとサーバーに画像ファイルをアップして、
 正しいパスを指定しなくちゃ。


ドラゴンキッズへ 投稿者:本田ヒロト 投稿日:2004/9/5 22:21 [uxzqq0EG] No.031 NEW!

 ドラゴンキッズ、もう少し分かりやすく教えてくれ。
 オレには何がなにやら・・・・・


(無題) 投稿者:ドラゴンキッズ 投稿日:2004/9/5 22:45 [hnIkkqNO] No.032 NEW!

 googleで調べてくれ。このHPのリンク集に入れてあるだろ。
 それに、俺はまだ宿題やってないから、
 これ以上構ってる暇がない・・・


やばい 投稿者:本田ヒロト 投稿日:2004/9/5 22:48 [uxzqq0EG] No.033 NEW!

 げっ、オレもだ!!


(無題) 投稿者:ヒョヒョヒョ大魔神 投稿日:2004/9/5 22:54 [fkQc3OrX] No.034 NEW!

 ヒョヒョヒョ
 漏れもやってない
 y=ー( ゚д゚)・∵ターン


[PR]遊戯王最新情報はここでGET!!



HOME